山白ヨシムネの日常

日常をゆる~く載せていきます

86で魚釣りに行く!?

 

皆さんばんちゃ┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠

山白ヨシムネです、ブログ2作目はなにこれしようか迷ってたんですが愛車を紹介します!



f:id:yamashiro-yoshimune:20221128210436j:image

愛車のzn6-86 ハチローと勝手に読んでいます

この車を購入してはや2年!いろんなとこ行ったと思いきや

全然行けてません😭

仕事や、ガソリン値上げなど遠出はなかなかしんどい‥

けどビックリ!実はこのハチローで魚釣りに良く行ってます!

86 で魚釣り?と思った方も多いでしょうw

意外と行けるんですねこれが!

まぁ、スペースは狭いので振出式か2ピースのロッドになりますが‥

近々このハチローで魚釣りに行くYou Tubeチャンネルを開設予定ですのでお楽しみ!