山白ヨシムネの日常

日常をゆる~く載せていきます

死ぬかと思った話し!

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

こんちゃ、山白ヨシムネです!

今回もお題です😭

いつになったら日常書くんや!

(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)<ちょっとまって

 

お題の死ぬかと思った話ですけど、昔友達と喧嘩したときですね~

今となれば黒歴史ですがw

喧嘩の原因は、喧嘩を止めたら喧嘩を売られたのが原因です、当時は売られた喧嘩は買うスタイルだったので買ったのがつかの間めちゃくちゃパンチが重たい!といった相手でした

ガードの上からでも意識飛びそうでしたからね〜

普段大人しく暴力を嫌う友人でしたか一度スイッチが入ると別人でした

大人しい性格の人ほど怒らしてはいけない理由がその時分かりました

やんちゃしてたときの話になりましたが、あっ死んだとと思ったのはこのときだけです。

以上が山白ヨシムネの、死んだとと思ったときの話でした